ワナドゥ手帳を買いました

e0351610_00062034.jpg


LOFTで見つけたワナドゥ手帳。趣味や生活を記録する手帳です。ずーっと気になっていたのですが先日とうとう買ってしまいました。『カフェ』や『ワイン』や色々なバリエーションがあって迷いましたが『写真』を購入。

e0351610_00062185.jpg

まだカメラを始めて5カ月程度しか経っていないので、とりあえず5カ月内で撮ったお気に入り写真を貼りつけてみました。

誰をどこでどんなふうに撮ったのか。写真と一緒に小さなことも記録するとよりくっきり思い出に残りそうでしょ。カメラを通して知り合った方とのことも記録したらカメラライフもますます楽しくなりそう。

カメラをこれからもずーっと続けていたら最初のこの一冊はきっといい記念にもなるだろうな。写真をペタペタ貼りながら未来の私を想像してちょっと楽しい気分にもなれました(๑′ᴗ‵๑)
未来の私、ちょっとは上達してますように。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-01-09 11:00 | わたしカメラ

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん