山ガール撮影会

e0351610_17482782.jpg

山ガールというより山婆だろって・・・自分で一人つっこみ(≧w≦;)

三脚担いで御岳山トレッキングに行ってきました。
ゆるふわな写真が撮りたいなあと思いながらも山に入るとどうしても渋めになってしまいます。
ゆるふわな山写真。そもそもイメージがわかない・・・。

勉強してみます。



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://minphoto.exblog.jp/tb/24569505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-08-02 19:53
こんばんは、年齢ではありません!
いやいや、失礼しました、また、見せて下さい!
Commented by gomakinakochoco at 2016-08-06 00:11
> cynchiaさん
せめて肉体年齢だけは婆じゃなくガールのままでいたいものです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gomakinakochoco | 2016-08-02 17:54 | 山カメラ | Trackback | Comments(2)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん