里山ハイキング

前回の更新からずいぶんと間が空いてしまいました。
時が流れるのがあまりにも早くて気がついたら年が明けてもうすでに二月。

e0351610_01340658.jpg

二週間ほど前。小雪のちらつくなかシダンゴ山に遊びに行ってきました。

e0351610_01350556.jpg

ふかふかの落ち葉が敷き詰められた山道。

e0351610_01422353.jpg

山頂付近でふと見つけたキラキラしたふわふわ。

e0351610_01365556.jpg

どこまでも歩いて行けそうです。

とっても寒かったこの日のおやつはお汁粉。幸せ♡

e0351610_01435610.jpg

今年もゆっくり更新ですがおつきあいいただけましたら幸いです♡


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://minphoto.exblog.jp/tb/25293594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-02-06 07:42
おはようございます、きらきら、綺麗に撮られていますね。あっという間に2月ですね、
Commented by gomakinakochoco at 2017-02-11 16:54
> cynchiaさん
こんにちは。時間がたつのは早いですねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gomakinakochoco | 2017-02-06 01:33 | 山カメラ | Trackback | Comments(2)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん