カテゴリ:未分類( 4 )

可愛かった男の子

初めて夫に出会った時。年下の彼はまだ二十代前半でそれはそれは可愛い男の子だったのでした。

感情表現が豊かで隠し事なんて絶対出来ない、そんな素直な男の子だった彼。唇をとんがらがして拗ねる姿もまた可愛いかったなあ。

e0351610_22184339.jpg


この花を見ると「唇とんがってるなあ」と不覚ながら可愛かった頃の夫とだぶらせてしまうのです。

いやしかし。
いざ結婚してみると感情表現豊かなのはそれはそれで疲れることもあり。で、中年になってもなお唇とんがらがしているのを見るとパチンと洗濯バサミではさんでやろうかと思ったりもするのです(o-∀-o)ゥフフ


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-01-12 22:00 | Trackback | Comments(2)

秋みつけた

e0351610_20295137.jpg
かくれて赤くなってる秋みーつけた♪

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-10-07 20:33 | Trackback | Comments(0)

桜舞

e0351610_00065247.jpg


いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-03-09 22:28

Don't Fly!

e0351610_00054951.jpg


ハロウィンには魔女が飛ぶので気をつけてくださいね(○´艸`)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-10-31 09:00

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん