カテゴリ:助手席カメラ( 2 )

雨の日カメラ

e0351610_00064238.jpg


昨日は冷たい雨のなかおでかけでした。

e0351610_00064234.jpg


車を自宅の駐車場に停めてふと思い立ち、鞄からカメラを出して車の中からお外をパチリ。

e0351610_00064224.jpg


雨粒が光のシャワーみたい。

e0351610_00064211.jpg


なんてことのない雨の日でもカメラを持つとなんだか楽しくなってくるから不思議です。

e0351610_00064316.jpg


まんまるがいっぱい~٩♪

カメラと一緒だと雨の日でもこんなに楽しめて得した気分。かなり長いこと撮っていたようです。
家の中ではまる子が「ママが車から戻ってこない」と心配していました。ありゃりゃ。ほどほどにしないとね^^;

いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-02-19 19:00 | 助手席カメラ

新春ドライブ

e0351610_00061979.jpg


夫の実家までドライブ。今年も無事故でいられますように。

今日は義母のところに夫の兄弟姉妹家族が大集合。たくさん喋って、美味しいものもたくさん食べてお口の忙しい一日でした(○´艸`)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-01-03 11:00 | 助手席カメラ

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん