カテゴリ:わたしカメラ( 89 )

珈琲をどうぞ

e0351610_22480941.jpg

8月もあと半分。
素敵な一週間になりますように♡




ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-15 22:52 | わたしカメラ | Trackback | Comments(2)

Happy Summer!

e0351610_00110969.jpg

暑くても夏が来るとわくわくしてしまいます。
どこにでかけようか、なんの映画を見ようか、本もいっぱい読みたい!
花火も見に行かなくちゃ。

早くも日焼けしてしまい家族からは呆れられていますが夏はこれから!
夏満喫します♡


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-07-20 00:18 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

灯台

e0351610_00102526.jpg




大切なあなたが道に迷うことがないように・・・

*
*
*

ってね。
方向音痴の夫君。手を引いてあげないと目的地につかないくらい方向音痴なのです。
なのでおでかけするときはいつも一緒。
方向音痴。夫婦仲良しの秘訣かも♡

@城ケ島



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-03 00:17 | わたしカメラ | Trackback | Comments(4)

風をつかめ

e0351610_00074216.jpg


逆風も振りかえれば追い風になる。

そんな風にポジティブに生きられるかな。
逆風が強かったらごろんと寝転がって空気抵抗少なくして風が止むのを待つタイプです。

果報は寝て待て

(´Q`)。oO


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-01 00:00 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

新しい朝

e0351610_23250048.jpg

これから始まる一日が素敵なものになりますように。
Have a nice day.

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-05-30 23:31 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

ふわり

e0351610_21392408.jpg
ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-05-22 21:40 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

Green

e0351610_23575876.jpg

GWに突入しましたね♪
我が家は夫が昨日から11連休。中学生の娘は暦通りのおやすみです。

素敵なGWを♡

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-04-30 00:03 | わたしカメラ | Trackback | Comments(2)

逃がさない。

景色のいいところにきまってある南京錠スポット。恋人たちが南京錠をくっつけていくアレです。こちらの南京錠は手錠つき。もう絶対逃げられない・・・いやいや、ず--ぅっと一緒にいようね♡という愛の強さをばしばし感じます、怖いくらいに。

e0351610_21305528.jpg

私も学生時代、友人の悪ふざけで男友達と手錠に繋がれた思い出があります。鍵を持った友人はトイレに行ったまま戻って来ず・・・いやはや若かかったな。
今思い返しても、どうせ繋がれるならもっといい男と繋いでくれたらよかったのにと悔やまれます。手錠に繋がれるなんて昔の学園恋愛ものっぽいし、なかなかないシチュエーション。相手が好きな男の子だったら最高に幸せ♡だったはず。ああ、ほんとに残念。

キラキラしたときめきやらなんやらとは無縁だった私の青春時代。手錠の相手はいまや貫録たっぷりのいいお父さんです。


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-01-25 21:53 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

Happy Wedding

e0351610_23460321.jpg

先日幸せのおすそわけをいただいてきました。
新しく家族としてスタートする二人。二人とももう立派すぎる大人だけど、ニコニコ笑顔でピカピカの指輪をはめている姿はなんだか初々しくてこっちが照れくさくなるほど。

e0351610_23462637.jpg

帰り道。車のテールランプがいつもよりキラキラ輝いて見えました。お幸せに♡


※本日予約投稿のためコメント欄閉じてます。
ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



More
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-12-27 23:52 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

未来へ

e0351610_00470467.jpg
「過去の自分が今の私を造っているのなら未来は今まさに自分が作りつつあるのだ」

とある占いサイトで見かけた一文。

今の私、未来をしっかりつくりだしていけてるかな。今年の私はどうだったかな。

年末はいつものごとく慌ただしく過ぎてしまい一年を振り返る余裕もなく新年を迎えてしまうのです。そして懲りずに“新年の目標”なんて立てるのだけど結局年末には忘れていると言う・・・。
まずは宴会シーズンの今は暴飲暴食に注意して、近未来の私が腹痛で倒れることなどないように気をつけてまいります。


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-12-14 01:16 | わたしカメラ | Trackback | Comments(2)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん