カテゴリ:親ばかカメラ( 13 )

猫時間♪

e0351610_00513760.jpg

寒い日は暖かいお部屋でごろごろ。頑張らない。焦らない。

e0351610_00302751.jpg

猫時間はゆっくりで一緒にいると気持ちがほっと安らぎます。気持ちがガサガサしていても一緒にごろんと横になるといろんなことが「ま、いっか」と思えてくるから不思議。我が家の大掃除がすすまないのはきっとこの子のせい。

今週末もきっと猫達とベッドでぬくぬくごろごろ。みなさまものんびりした週末を♪


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-12-11 00:40 | 親ばかカメラ | Trackback | Comments(2)

まなざし

e0351610_22052014.jpg

夫がカメラを買ったので試し撮りさせてもらいました。
近くにいた愛犬をパチリ。思った以上にボケて写真としてはイマイチ・・・でもこの表情がたまらなく可愛くて♡カメラをおいてギュッと抱きしめたくなります。

明日で9歳になる愛犬チョコ。これからもずーっと一緒にいようね♪お誕生日おめでとう。

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-11-12 22:14 | 親ばかカメラ | Trackback | Comments(2)

おさんぽ

カメラとチョコがいれば♪

e0351610_00071178.jpg


いつものお散歩道がスペシャルになるのです(๑′ᴗ‵๑)

e0351610_00071159.jpg

[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-14 15:00 | 親ばかカメラ

お散歩フォト

e0351610_00070079.jpg


チョコのお散歩途中にチョコ目線でパチリ。

e0351610_00070018.jpg


お。チョコ、フレームイン。

今週末はチョコと一泊二日で清里へおでかけ。きっとまだ寒くて早春といった気候なのかもしれませんが清里散歩楽しんできます。

いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-03-27 21:00 | 親ばかカメラ

私のための癒し画像

きなこの寝顔を眺めているだけなのに元気になれるから不思議。本当に可愛くて可愛くてたまらないのです(๑′ᴗ‵๑)

e0351610_00065691.jpg


きなこの幸せそうな寝顔が誰かを癒してくれたらいいな・・・なんて飼い主の思いあがりですね。でも子どもや動物の安らいだ表情は平和でいいものです。

今週も穏やかにすごせますように。

いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-03-16 21:00 | 親ばかカメラ

カメラとチョコ散歩

e0351610_00064621.jpg


いいお天気だった土曜日。近所の公園をチョコとのんびりお散歩です。

e0351610_00064686.jpg


高い所に咲いていたお花。思いっきり背伸びしてパチリ。とどかなーい!

e0351610_00064653.jpg


アイスチューリップを背景にチョコをパチリ♪いや~ん、可愛い!完璧な親バカ^^;

e0351610_00064641.jpg


カメラに夢中な私を待ちくたびれておおあくび。
それでもいつも嬉しそうに一緒に歩いてくれるチョコ。ありがとね(๑′ᴗ‵๑)カメラとチョコがいればなんでもない日常も楽しさUPです。


いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-02-23 21:00 | 親ばかカメラ
アートフィルターがいまいちうまく使いこなせません。先日マニュアル本を買って色々撮ってみてますがそもそも私にはセンスがないような凹○コテッ

e0351610_00063349.jpg


夜、ああだこうだとカメラをいじって愛犬チョコを試し撮り。ジェントルセピア+ソフトフォーカスで。あれ、なんか素敵じゃない?

e0351610_00063306.jpg


んー。それともモデルがいいから?←親バカですみません^^;
カメラを向けられている間はじっとおすわりしてくれるチョコ。「まだあ?」ってみあげられちゃうととろけてしまいます(○´艸`)

いつかカメラを使いこなせるようになったらもっと素敵に撮ってあげるね。いつか・・・いつかな???


いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-02-03 12:00 | 親ばかカメラ

玉ぼけを作ろう

e0351610_00062717.jpg


玉ぼけってこんなん?と母娘でお遊び中。
まる子と私。カメラビギナー同士、時々一緒にカメラを持っておでかけします。

e0351610_00062883.jpg


で、帰り道にカフェでケーキ休憩です(○´艸`)これが一番のお楽しみかも♪

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-01-22 11:00 | 親ばかカメラ

たまには猫になる

疲れたにゃあ。
e0351610_00061728.jpg

大掃除も年賀状もお年玉の準備も終わりましたヾ(*^ω^*)/”

e0351610_00061788.jpg

あとはのんびり~♪ゴロゴロ満喫中の大晦日。

今夜は地元の神社におでかけしようかな。甘酒もらえるし♪
e0351610_00061885.jpg

だからこれからお昼寝して体力温存(○´艸`)体力ないと風邪ひいちゃう。

e0351610_00061815.jpg

爪はいつでもシャープに磨いてチャンスが来たらガッツリ掴む。新年はいいこといっぱい捕まえるのにゃ。


夏にふと思い立ち写真を始めてみたのですが、カメラを通じて色々な方と知り合うことが出来てとても充実した2014年後半になりました。そして日常生活の中にも案外素敵な景色があることにも気付かされました。鈍感な私も少しは繊細な女になれたような・・・?いい女に一歩近づけたはず(と信じる!)。

来年も素敵な出会いが待っていますように。今年一年ありがとうございました。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-31 11:00 | 親ばかカメラ

Black Cat.

e0351610_00054614.jpg


Happy Halloween! そろそろ出番だにゃ。
我が家のごまちゃん。本当は甘えん坊で可愛い女の子です。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-10-21 09:00 | 親ばかカメラ

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん