カテゴリ:白黒カメラ( 8 )

シルエット

e0351610_00070916.jpg


いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-04-27 22:31 | 白黒カメラ

Reflection

e0351610_00065633.jpg


池の中にも自然の美しさがあります。

いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-03-17 21:00 | 白黒カメラ

街撮り@銀座

e0351610_00063738.jpg


大学時代の友人と銀座に行ってきました。

e0351610_00063716.jpg


歩行者天国に伸びる人の影が面白くて数枚パチリ。今回は撮影メインではないのでほんとに少しだけ撮影。

e0351610_00063877.jpg


つい子どもの影をいれてしまうのはやっぱり私がお母さんだから?
この後、お友達とケーキを食べながらも「まる子にも食べさせてあげたいな」って思っちゃう。今度はまる子と遊びに来よう(๑′ᴗ‵๑)

いつも応援Clickありがとうございます
e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-02-12 16:48 | 白黒カメラ

Piano lesson

e0351610_00062828.jpg


カメラを始めてからすっかり練習不足になっているピアノ^^;

e0351610_00062889.jpg


初夏の発表会に誘われているので参加しようか検討中。上達するためには自分を追い込むことは必要なのはよーくわかっているのですが年々自分に甘くなってます。久しぶりに追い詰められてみちゃう?

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-01-24 11:00 | 白黒カメラ
e0351610_00061331.jpg

先日家族で行った赤レンガ倉庫&みなとみらい。横浜はよく遊びにいくのですが赤レンガ倉庫に行ったのは数えるくらい。

e0351610_00061313.jpg


この日は家族と一緒であまり写真が撮れなかったのですが辺りを見てみるとカメラを持った方多数!たしかにカメラ持って歩いたら楽しそう。

e0351610_00061418.jpg


私にとっての絶叫マシン。ほら、観覧車もこう見るとやっぱり鉄の塊。こんなにも大きな鉄の環っかがまわるなんて怖くてとても乗れないでしょ(→.←)
e0351610_00061467.jpg

まだ一度も観覧車に乗ったことのないまる子。ごめんね。ママは無理!いつかお友達と乗ってね。

e0351610_00061550.jpg


お散歩して買い物してお茶をして時々写真。横浜はいつきても楽しい街です(๑′ᴗ‵๑)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-28 11:00 | 白黒カメラ

冬の木立

e0351610_00061288.jpg


テーブルに映りこんだ街路樹。すっかり葉を落として佇むさまは冬の寒さにじっと耐えているかのようでした。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-24 13:00 | 白黒カメラ

Black & White@横浜中華街

e0351610_00060541.jpg


ゆるほわな可愛い写真も好きですが白黒写真も好きです。

e0351610_00060543.jpg


ゆるほわにせよ白黒にせよ腕はついていかないんですけどね^^;でも楽しい。

e0351610_00060591.jpg


路地裏の雑然とした雰囲気も白黒だとなんだかかっこいい。

e0351610_00060500.jpg

散らかってる我が家も白黒にしたらすっきりして見えるのだろうか???

ちなみのこの日の私の服、すっきり見えるようモノトーンコーデでした(○´艸`)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-12 11:00 | 白黒カメラ

ポートレート

e0351610_00060476.jpg


帽子が素敵な彼女でした。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-10 11:00 | 白黒カメラ

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん