<   2014年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

たまには猫になる

疲れたにゃあ。
e0351610_00061728.jpg

大掃除も年賀状もお年玉の準備も終わりましたヾ(*^ω^*)/”

e0351610_00061788.jpg

あとはのんびり~♪ゴロゴロ満喫中の大晦日。

今夜は地元の神社におでかけしようかな。甘酒もらえるし♪
e0351610_00061885.jpg

だからこれからお昼寝して体力温存(○´艸`)体力ないと風邪ひいちゃう。

e0351610_00061815.jpg

爪はいつでもシャープに磨いてチャンスが来たらガッツリ掴む。新年はいいこといっぱい捕まえるのにゃ。


夏にふと思い立ち写真を始めてみたのですが、カメラを通じて色々な方と知り合うことが出来てとても充実した2014年後半になりました。そして日常生活の中にも案外素敵な景色があることにも気付かされました。鈍感な私も少しは繊細な女になれたような・・・?いい女に一歩近づけたはず(と信じる!)。

来年も素敵な出会いが待っていますように。今年一年ありがとうございました。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-31 11:00 | 親ばかカメラ

鎌倉めぐり

ちょっと前の鎌倉散歩の写真達。

e0351610_00061698.jpg

絵馬はあまり買ったことがないのだけど神社ごとにデザインが違ってつい見てしまいます。鎌倉ともなると外国語で書かれた絵馬も多数。お願い事叶いますように。

e0351610_00061637.jpg


e0351610_00061796.jpg

お寺にある木々も歴史を感じさせます。神様が住んでいそう。

e0351610_00061706.jpg

実は龍が大好きな私。堂々と龍グッズを持っていたら身内に止められたので最近は控えておりますがやっぱり龍好きだなあ(〃∇〃)

夫のお正月休み中にも鎌倉にお参りに行ってきます。お正月の鎌倉はいつもとまた違った雰囲気なので楽しみです。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-30 11:00 | おでかけカメラ

春を待つ

e0351610_00061661.jpg


今はただ静かに力を溜め、春が来たら花を咲かせて葉を茂らせるのでしょう。力強さを感じます。
うん。私も春が来たら花を咲かせたい。それまでは充電。冬はゆっくりのんびりおこもり生活楽しんじゃおう( ^ω^ )

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-29 11:00 | おはなカメラ
e0351610_00061331.jpg

先日家族で行った赤レンガ倉庫&みなとみらい。横浜はよく遊びにいくのですが赤レンガ倉庫に行ったのは数えるくらい。

e0351610_00061313.jpg


この日は家族と一緒であまり写真が撮れなかったのですが辺りを見てみるとカメラを持った方多数!たしかにカメラ持って歩いたら楽しそう。

e0351610_00061418.jpg


私にとっての絶叫マシン。ほら、観覧車もこう見るとやっぱり鉄の塊。こんなにも大きな鉄の環っかがまわるなんて怖くてとても乗れないでしょ(→.←)
e0351610_00061467.jpg

まだ一度も観覧車に乗ったことのないまる子。ごめんね。ママは無理!いつかお友達と乗ってね。

e0351610_00061550.jpg


お散歩して買い物してお茶をして時々写真。横浜はいつきても楽しい街です(๑′ᴗ‵๑)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-28 11:00 | 白黒カメラ

Have a break.

e0351610_00061321.jpg


赤レンガ倉庫の裏側にやかんが二つ。
イベントのために働くスタッフさん用のお茶でも入っているのかな。キラキラした表側も素敵だけど裏側のこんな風景も好き(๑′ᴗ‵๑)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-27 11:00 | わたしカメラ

きらきら

e0351610_00061391.jpg


クリスマスマーケット@赤レンガ倉庫でドイツビールを飲み、すっかり楽しくなったところでカメラを持ってちょっとうろうろ。やっぱり魅かれるのは海。キラキラと波が輝いてきれいだったな。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-26 11:00 | わたしカメラ
e0351610_00061247.jpg


クリスマスディナーの翌日。
家族がおでかけしたあと朝から一人でお茶時間。残ったクリスマスケーキと珈琲。家族一緒の時間はもちろん大好き。だけど一人静かに珈琲をいただく時間も最高に幸せなのです(๑′ᴗ‵๑)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-25 10:32 | 食いしん坊カメラ

SexySantaGirl

e0351610_00061226.jpg


横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ったのにクリスマスらしい写真はあまり撮っておらず^^;
Sexyなサンタガールの写真は何故か数枚あったのでちょっと遊んでUPします。絵みたいだけど等身大のお人形さんです。こんなナイスバディになりたいなあ(〃∇〃)
サンタさん、こんなカービーボディを私に届けて!!

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-25 10:00 | わたしカメラ

冬の木立

e0351610_00061288.jpg


テーブルに映りこんだ街路樹。すっかり葉を落として佇むさまは冬の寒さにじっと耐えているかのようでした。

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-24 13:00 | 白黒カメラ

クリスマス@山手西洋館

e0351610_00061114.jpg


気がつくとクリスマス直前!まだクリスマスディナーのお買いもの終わってません。

e0351610_00061165.jpg

西洋館のクリスマスアレンジを見て色々真似したいな、なんて思ってはいたのですが。

e0351610_00061129.jpg

こんなナプキンリングがあったらテーブルも華やぎそう!

e0351610_00061120.jpg

西洋館のテーブルコーディネイトはどれもこれも素敵でした(๑′ᴗ‵๑)

で。我が家は?とりあえずチキン焼いてケーキ焼いて・・・それで終わっちゃいそうです(≧w≦;)

e0351610_00052776.jpg

にほんブログ村
[PR]
by gomakinakochoco | 2014-12-23 23:37 | おでかけカメラ

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん