<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

桃色グラデーション

e0351610_00071430.jpg


花びらの先にむかっての微かなピンクのグラデーションがきれいでした。自然の作りだす色彩ってなんて素敵なんだろう。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-29 17:00 | おはなカメラ

足元確認してみよう

e0351610_00071377.jpg


目の前の景色を追い続けるのもいいけれど、ちょっと立ち止まって足元を見てみるとここにもこんなに可愛らしい花が。薔薇みたいにぱっと目をひかないけれど、ふんわりと佇むさまに心が和みます。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-27 23:36 | おはなカメラ

青いぐるぐる

e0351610_00071382.jpg


ぐるぐるぐるぐる。
小さい頃、粘土で作った薔薇を思い出しました。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-24 17:00 | おはなカメラ

お姫様気分♪

e0351610_00071398.jpg


薔薇のアーチが似合うのはお姫様しかいないに違いない。と思ってました。

e0351610_00071396.jpg


でも入場料払えば庶民の私だって薔薇のアーチをくぐれるの♪ありがたい。似合うかどうかは別問題ですが^^;
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-22 17:00 | おはなカメラ
先日オリンパスさんのカメラ講座『PhotoRouge』に参加してきました。撮影場所は横浜イングリッシュガーデン。

初めてのイングリッシュガーデン。カメラ友達の写真を拝見しては「どんなに素敵なところなんだろう」と想像を膨らませていきましたが、思った以上に薔薇がいっぱい咲き誇っていて嬉しい驚き。

たくさん撮影してきたのでしばらく薔薇の写真におつきあいくださいね。

e0351610_00071209.jpg


e0351610_00071260.jpg


私が一目惚れしたのがこちらの薔薇。和を感じさせる佇まいが魅力的な子でした。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-20 17:00 | おはなカメラ

お伽噺の中で

本当になんともない木なのですが、この木の下で外国人の方が記念撮影をしていました。むしろちょっと古臭い感じだなあなんて思ったほど。

でも彼らがあまりにも盛り上がって撮影してるから私も撮らせてもらっちゃいました。

e0351610_00071239.jpg


あれ?なんだか木陰から小人かウサギが飛び出してきそうなお伽噺風の木に変身。こんなにフォトジェニックな木だとはこれぽっちも思わなかったのだけど。
たまには他の方の感性に便乗して撮影するのもいいかも(○´艸`)
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-19 19:00 | おはなカメラ

つつじ

e0351610_00071107.jpg


なかなかお花撮影に行けずにいましたが、先日一本だけ沢山の花を咲かせた大きなつつじの木発見。間に会ったー!とばかりに撮影♪

つつじさん、待っててくれてありがとう~!来年はもっときれいに撮れるよう頑張るね(*^^*)♪
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-18 17:00 | おはなカメラ

緑色紅葉

e0351610_00071141.jpg


春のもみじはなんだか初々しい。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-16 15:00 | おはなカメラ

おさんぽ

カメラとチョコがいれば♪

e0351610_00071178.jpg


いつものお散歩道がスペシャルになるのです(๑′ᴗ‵๑)

e0351610_00071159.jpg

[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-14 15:00 | 親ばかカメラ

Rail Crossing

e0351610_00071027.jpg

[PR]
by gomakinakochoco | 2015-05-12 17:00 | わたしカメラ

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん