<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大好きな青

e0351610_00071797.jpg


この真ん中の淡い青が本当に綺麗で大好き。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-29 17:09 | おはなカメラ

のんびりゆっくり

e0351610_00071771.jpg


思わずクスッと笑ってしまうちょっとまぬけ顔の金魚さん。

やりたいことがたくさんすぎていつも駆け足の毎日。たまにはのんびり過ごしてみようかなと思わせてくれます。おうちに一匹連れて帰ろうかな。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-28 00:03 | わたしカメラ

OPEN!

e0351610_00071795.jpg


道端でみつけた『CLOSE』。だけど心はOPENで(*・∀・)b

あと一週間で6月も終わり。7月は梅雨も明けてきっと楽しいことばかり♪
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-23 17:00 | わたしカメラ

可愛かったから♪

e0351610_00071651.jpg


ふと見上げたところに咲いていた指先くらいの小さな花。可愛いのでパチリ。お名前はなんていうんだろ?
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-21 17:00 | おはなカメラ

Water Colour

この日は雨。

e0351610_00071642.jpg


雨粒で水色の水彩絵の具が滲んじゃいました(○´艸`)
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-19 17:00 | おはなカメラ

Go for it!

e0351610_00071657.jpg


水曜日。あと少しで週末~!!上を向いて頑張っていきましょ(๑′ᴗ`๑)
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-17 17:00 | おはなカメラ

あじさいBLUE

e0351610_00071677.jpg


こんなにきれいな青に出会えるなんて梅雨の季節も悪くないかも。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-15 11:40 | おはなカメラ

ぽとりぽとり。

e0351610_00071501.jpg


見渡せばたくさん花が咲いているのに、ぽとりと落ちた寂しげな花たちに目がいってしまいます。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-10 23:23 | おはなカメラ

Keep on smiling!

e0351610_00071579.jpg


可愛くてにっこり&おいしくてにっこり(๑′ᴗ`๑)
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-08 17:00 | 食いしん坊カメラ

My Favorite

e0351610_00071597.jpg


娘のカメラを借りました。パートカラーなんていうお洒落な機能でパチリ。愛用しているスニーカーです。

半年ちょい前まではスニーカーやローファーなんてものは決して履かなかったのですが(チビなので)カメラを持って歩きまわるとなるとやっぱりヒールなしのシューズじゃないとね。
カメラ始めてお洋服も足元もカジュアルになりましたが、たまにスカートはいてハイヒールを履くと気合がはいります。
[PR]
by gomakinakochoco | 2015-06-06 17:00 | わたしカメラ

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん