<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆれる心

e0351610_23514095.jpg

風に揺れるコスモス。儚げで可憐で素敵・・・♡

なんて思っていてもカメラを構えながら「揺れないで~!止まって~!」とお願いしてしまうのです。
女というのはわがままなものです。私だけ?・・・じゃないはず(○´艸`)
女心もコスモスも揺れるのです。


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-09-29 23:57 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

雨あがり散歩

e0351610_22030427.jpg


天気がいまひとつの土曜日。それでもまわりを見渡せばきれいなものがいっぱいあるんだね。

明日も素敵な一日になりますように。


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-09-26 23:43 | わたしカメラ | Trackback | Comments(2)

ダリアの記憶

e0351610_23320149.jpg


横顔も。

e0351610_00050187.jpg

正面も。

どこからみてもうっとりするほどきれいなダリア。そして美味しそうなダリア。

ん!?なんで美味しそうなんて思うんだ!?どんだけ食いしん坊なんだ、私は。

と思ったら過去記事にありました、これ!

e0351610_22364071.jpg


このケーキとダリアがそっくり!デコレーションがまるでダリアの花びらのよう。
食の記憶がダリアで呼び起こされたのでした。花より団子。な、なさけないな、私・・・(´д≡; )a゙



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-09-26 00:43 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

ランタンナイト

e0351610_21442274.jpg

ベトナムのランタン祭りを見てみたいなあと思っていたら「横浜でベトナムフェスタやってるよ」との情報ゲット!ランタンも見られるとのことだったので家族で遊びに行ってきました。

ランタンはちょっと微妙・・・?それでもベトナム料理をつまみながらの撮影はちょっとした観光気分を味わえました。
次はベトナムホイアンに行きたいな(○´艸`)

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-09-23 21:44 | おでかけカメラ | Trackback | Comments(0)

Dahlia

e0351610_21390656.jpg


夫君がカメラを購入したので練習兼ねて町田ダリア園へ行ってきました。
幾重にも重なる花びらが美しくてうっとり♡

気がつくと先に撮影終えた夫君、待ちぼうけでした(≧w≦;)


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-09-21 21:44 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

こすもす




e0351610_11161450.jpg


お空がすっかりご機嫌ななめで人間世界は色々大変。みなさまもお気をつけて。

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2015-09-10 11:22 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん