<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Valentine's Day!

e0351610_17485812.jpg

Happy Valentine's Day♡

すっかり女の子のお祭りになっているバレンタイン。我が家のキッチンも大忙し。娘と二人、ここぞとばかりにお菓子を焼いて親戚やお友達に配ります。
写真はチーズと苺のムース。昨年末クリスマス用に作ったものだけどハートのピックがバレンタインっぽいかなと。星型カップだけどw

みなさまも素敵なバレンタインを♡

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-02-13 17:57 | 食いしん坊カメラ | Trackback | Comments(2)

Happy Birthday!

e0351610_11385179.jpg

先日は娘のバースデーでした。ケーキよりタルトやパイが好きな娘のバースデーケーキはチョコレートタルト。
タルトを焼きながら「生まれた日は雪が降っていた」とか「病院の朝食はぺらっぺらの食パン二枚だった」とかどうでもいいことをとりとめもなく思い出しておりました。

予定日より一ケ月半も早く生まれてきてしまった娘。名前も決めてないうちに生まれてきてしまったのでしばらく呼び名は「ちびちゃん」でした。なんて安易。でも保育器に寝ている娘は本当にちっさくて!オムツのなかで身体が泳いでるみたいでした。
そして14歳になった今も“おちび”ちゃん。中学校入学のとき大きめに作った制服。あいかわらず大きいままです。

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-02-02 11:53 | ままカメラ | Trackback | Comments(2)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん