<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0351610_15254036.jpeg

アスカネットさんでフォトブック『LIFEbook』作りました。真四角写真のフォトブック、ノスタルジックな仕上がりで素敵です。旅の思い出をこういう形で残すのもいいですね。CP+でいただいたクーポンで500円でした。

さて。2カ月ぶりにスマホからexciteブログにようやくアクセスできました。ずっとログインできず放置してしまいましたがこれで少しは更新ペースあがるかな。
今回はカメラで撮った写真をスマホに転送し、スマホで投稿。楽チンです。文明ってすごい。

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-03-10 15:25 | 旅カメラ | Trackback | Comments(2)
e0351610_15371718.jpg

今回夫のカメラを借りて撮影に臨んだのですが操作にもたつくわピントがなかなか合わないわで苦戦。

e0351610_15363092.jpg


慣れぬファインダーにも顔がつりそうで。ファインダーをのぞいて片目を閉じると両目閉じちゃうのです。なんにも見えない!!河津桜どこー??

カメラに慣れるだけでなく片目つぶる練習もしなくちゃいけないようです。とほほ。



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-03-07 15:48 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)
e0351610_15380507.jpg

雛祭りのこの日。河津桜を撮りに行ってきました。
見頃はすでに過ぎていましたがふわふわした桃色はやっぱり可愛くてときめきます。

e0351610_15365269.jpg


こちらでは桜ソフトクリームも食べられるんです♡桜もいいけどソフトクリームもおすすめ。



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-03-04 15:44 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん