<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

奥多摩トレッキング

e0351610_00352035.jpg

梅雨とは思えないほどのいいお天気だった昨日。夫君と鳩ノ巣渓谷に遊びに行ってきました。
渓谷撮影なので三脚をリュックに詰めてのおでかけです。うぅ、重い・・・。

e0351610_00363221.jpg

風景写真をたいして撮ったこともなく参考書籍も読んだこともないので自己流。
↑こちらの写真はSONYのアプリ『スムースリフレクション』を使ってみました。128枚もの連続写真を合成して作り上げたものです。SONYアプリ、いろいろあって使いこなせたら楽しそうです。

e0351610_00354916.jpg


鳩ノ巣小橋のたもとにある『ギャラリーぽっぽ』さんでランチ。発芽玄米のごはんと野菜たっぷりのカレーで心も体も元気になれます。ビネガーのきいたサラダで疲れた体もしゃっきり。これであと数時間歩けます!

e0351610_00372846.jpg

数馬峡ではカヤックやSUP(でよかったかな?)を楽しんでいる方が多くいらっしゃいました。詳しくないので名前が違ったらごめんなさい。

暑い一日でしたが渓谷の涼やかな流れを見ながら歩くのはとーっても気持ちがよかったです♡
途中、わさびアイスを食べたりしながら奥多摩の自然満喫してきました。紅葉の時期もきっときれいなんだろうな。また再訪します。


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


家帰って足をみたらダニにたくさん咬まれていてげんなり。顔も日焼けで痛い。次回は気をつけます!
かゆいよう(→.←)




[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-20 01:07 | 山カメラ | Trackback | Comments(0)

恋色

e0351610_23233960.jpg

女の子らしい初々しくふわふわのピンク。女の子の恋心はきっとこんな色♡
*
なんて。遠すぎて全く思い出せません。何色だったっけ?
無色透明無味無臭・・・?
*
*

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-09 23:29 | おはなカメラ | Trackback | Comments(2)

凛と

e0351610_23553983.jpg



夕方ちょっとだけ立ち寄った公園でみつけた白い紫陽花。
すっと上に伸びて咲く姿が美しく、この花は凛々しく撮りたいと思ったのです。

この日の紫陽花はまだ咲き始めでしたが満開になったらイメージ変わるんでしょうね。
満開のころもう一度撮りに行こう。
*
@相模原北公園
*


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-08 00:00 | おはなカメラ | Trackback | Comments(2)

雨の午後

e0351610_17471127.jpg

雨の日曜日。
こんな日は焼きたてのパンを食べながらのんびり過ごすのが一番♬
*
娘の焼いたシナモンロール。
パン教室に通ってもう4年目です。
*
*

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-05 17:51 | 食いしん坊カメラ | Trackback | Comments(0)

ぽわぽわ

e0351610_22413737.jpg



最近、夫君と撮影にいくせいか『THE風景』なところばかり遊びに行ってます。
山!だったり湖!だったり。
一体5月中は何回山や渓谷に足を運んだだろう?

e0351610_22425717.jpg



その反動か女友達とわいわい撮影に行くときは“ぽわぽわ”した写真を量産してしまいます。

e0351610_22423397.jpg



何を撮ってるの?と聞かれたら「ぽわぽわ!」みたいな(笑)

e0351610_22443257.jpg



”ぽわぽわ”をたくさん撮ったあとはカフェでおしゃべり。
女友達との撮影会で一番大事なのは最後のおしゃべりタイムかも。

この日は一日中ぽわぽわしてて頭の中からっぽになっちゃいそうでたがリフレッシュできました♡

@昭和記念公園

*
*
ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-04 22:58 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

灯台

e0351610_00102526.jpg




大切なあなたが道に迷うことがないように・・・

*
*
*

ってね。
方向音痴の夫君。手を引いてあげないと目的地につかないくらい方向音痴なのです。
なのでおでかけするときはいつも一緒。
方向音痴。夫婦仲良しの秘訣かも♡

@城ケ島



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-03 00:17 | わたしカメラ | Trackback | Comments(4)

Vitaminサプリ

e0351610_23414083.jpg


ビタミンカラーで心に栄養補給。
明日もいい一日にしよう♡
*
*



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-01 23:48 | おはなカメラ | Trackback | Comments(4)

風をつかめ

e0351610_00074216.jpg


逆風も振りかえれば追い風になる。

そんな風にポジティブに生きられるかな。
逆風が強かったらごろんと寝転がって空気抵抗少なくして風が止むのを待つタイプです。

果報は寝て待て

(´Q`)。oO


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-01 00:00 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん