<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋のあかり

e0351610_22321074.jpg

夜の空気がひんやり感じられるようになりました。
明日から九月です。いいこといっぱいありますように♡

@目黒雅叙園






ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-31 22:34 | おでかけカメラ | Trackback | Comments(0)

ダリア

e0351610_16530984.jpg

いいお天気の週末。ダリア園に行ってきました。

e0351610_16535083.jpg

でもこの日は暑くて暑くて。
熱中症になりそう。そしてダリアもくたびれ気味。

e0351610_16543349.jpg

暑くてもころんと丸い可愛いダリアに癒されました♡

e0351610_16545852.jpg

ダリア園の田中君。暑くても笑顔でした。

@町田ダリア園





ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-22 17:04 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

珈琲をどうぞ

e0351610_22480941.jpg

8月もあと半分。
素敵な一週間になりますように♡




ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-15 22:52 | わたしカメラ | Trackback | Comments(2)

山の日は箱根へ

e0351610_00443179.jpg

山の日。カメラ友達と箱根に行ってきました。

e0351610_00455319.jpg

深い緑の中を進みます。
今回は『畑宿→飛竜の滝→鷹巣山→千条の滝→小涌谷駅』のコース。滝撮影メインの山歩きです。

e0351610_00463518.jpg

初めて見る飛竜の滝は迫力があって感動!

そしてここから千条の滝までが意外に距離があったうえすれ違う人もほとんどおらず。不安になりながらも地図を確認しながら草をかきわけ進みました。
滝撮影メインのはずが山歩きメインに。あれれー!?
しかも三脚重・・・(´д≡; )a゙
汗びっしょりなのでカメラを構えると自分から出る蒸気でレンズが曇る!意図せずともフォギーな写真が撮れてしまう・・・。思わぬところで苦戦しました。

それでも下山後の温泉はとても気持ちよくて♪また自然堪能しにお出かけしたくなるのです♡
三脚担いでたくさん歩けるよう筋トレにもますます気合が入りそうです。




ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-14 01:11 | 山カメラ | Trackback | Comments(0)

夏やすみ!

e0351610_23151583.jpg

ひまわりをみると「夏休みきた!」とわくわくしてしまいます。
幼いころにインプットされた『ひまわり=夏休み』のイメージは大人になってもそのままです。

@座間市ひまわり畑




ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-08 23:20 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

妖精みつけた

e0351610_23594516.jpg

森の妖精と呼ばれるレンゲショウマ。

先日訪れた御岳山で初めてレンゲショウマに出会いました。
可憐でひっそりと咲くその姿にに一目惚れ♡
でもその日は望遠レンズしかなくレンゲショウマは小さくしか撮れず。
なので日を改めてまた某場所にレンゲショウマ撮影に行ってきました。

e0351610_00001034.jpg

背丈も花も小さいレンゲショウマ。
撮影するときは低い位置から。これが意外に大変!地べたに這いつくばるようにしての撮影で終わった後は体が泥だらけ。
レンゲショウマ撮影のときはレジャーシート必携かもしれません。





ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-06 00:08 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

山ガール撮影会

e0351610_17482782.jpg

山ガールというより山婆だろって・・・自分で一人つっこみ(≧w≦;)

三脚担いで御岳山トレッキングに行ってきました。
ゆるふわな写真が撮りたいなあと思いながらも山に入るとどうしても渋めになってしまいます。
ゆるふわな山写真。そもそもイメージがわかない・・・。

勉強してみます。



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-02 17:54 | 山カメラ | Trackback | Comments(2)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん