タグ:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA ( 16 ) タグの人気記事

秋のあかり

e0351610_22321074.jpg

夜の空気がひんやり感じられるようになりました。
明日から九月です。いいこといっぱいありますように♡

@目黒雅叙園






ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-31 22:34 | おでかけカメラ | Trackback | Comments(0)

ダリア

e0351610_16530984.jpg

いいお天気の週末。ダリア園に行ってきました。

e0351610_16535083.jpg

でもこの日は暑くて暑くて。
熱中症になりそう。そしてダリアもくたびれ気味。

e0351610_16543349.jpg

暑くてもころんと丸い可愛いダリアに癒されました♡

e0351610_16545852.jpg

ダリア園の田中君。暑くても笑顔でした。

@町田ダリア園





ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-22 17:04 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

珈琲をどうぞ

e0351610_22480941.jpg

8月もあと半分。
素敵な一週間になりますように♡




ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-08-15 22:52 | わたしカメラ | Trackback | Comments(2)

e0351610_23542429.jpg

夏だー♡



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-07-06 23:58 | おはなカメラ | Trackback | Comments(2)

Lavender@河口湖

スポーツクラブで知り合ったカメラおじさまに教えていただいた河口湖の大石公園。ラベンダーの向こうに富士山が臨めるとあってこの時期は多くのカメラマンで賑わうんだそう。

で、行ってみました。

e0351610_23330495.jpg

富士山見えたー!!!!
このあとてっぺんにかかってた雲もとれてきれいな富士山を見ることができました。でも思ったよりラベンダーが少なくて。別の場所にある八木崎公園に移動してみました。


e0351610_23352977.jpg


富士山は見えないけどあたり一面のラベンダー!風が吹くたびふわりとラベンダーによい香りで癒されます。来てよかった♡

e0351610_23335977.jpg


e0351610_23355036.jpg


最後はやっぱりこれ。ラベンダーソフト。富士山クッキーがついてて得した気分。

素敵な場所を教えてくださったカメラおじさまに感謝です♡楽しい一日でした。


ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-07-05 23:59 | おでかけカメラ | Trackback | Comments(0)

ぽわぽわ

e0351610_22413737.jpg



最近、夫君と撮影にいくせいか『THE風景』なところばかり遊びに行ってます。
山!だったり湖!だったり。
一体5月中は何回山や渓谷に足を運んだだろう?

e0351610_22425717.jpg



その反動か女友達とわいわい撮影に行くときは“ぽわぽわ”した写真を量産してしまいます。

e0351610_22423397.jpg



何を撮ってるの?と聞かれたら「ぽわぽわ!」みたいな(笑)

e0351610_22443257.jpg



”ぽわぽわ”をたくさん撮ったあとはカフェでおしゃべり。
女友達との撮影会で一番大事なのは最後のおしゃべりタイムかも。

この日は一日中ぽわぽわしてて頭の中からっぽになっちゃいそうでたがリフレッシュできました♡

@昭和記念公園

*
*
ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-04 22:58 | おはなカメラ | Trackback | Comments(0)

Vitaminサプリ

e0351610_23414083.jpg


ビタミンカラーで心に栄養補給。
明日もいい一日にしよう♡
*
*



ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-06-01 23:48 | おはなカメラ | Trackback | Comments(4)

新しい朝

e0351610_23250048.jpg

これから始まる一日が素敵なものになりますように。
Have a nice day.

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-05-30 23:31 | わたしカメラ | Trackback | Comments(0)

花に癒される休日


いまだにGWの話です。このGWは安近短コースで最後は大磯城山公園に行ってきました。

e0351610_15383923.jpg


この時期は旧吉田邸地区のバラ園がとても綺麗。

e0351610_15373484.jpg


e0351610_15365296.jpg


夫君が待ちぼうけてしまうのでササッと撮影。

e0351610_15380936.jpg

花の名前は全然わからないのですが新緑の中、濃いピンクの花がとっても可愛い。

e0351610_15391745.jpg



海の見える展望台にある舟のオブジェ。大磯といったらやっぱり海ですものね。
そろそろ海の恋しい季節。次回は海撮影もいいな♡

ぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

00000010_14273082.png

[PR]
by gomakinakochoco | 2016-05-13 15:55 | おはなカメラ | Trackback | Comments(2)

新緑のあいかわ公園

e0351610_23212872.jpg
あいかわ公園へ夫君と遊びに行ってきました。
山の濃い緑がとってもきれいなこの季節。自然の中でこどもを思いっきり遊ばせられるとあって多くの家族連れで賑わっていました。

e0351610_23203218.jpg
お弁当を食べられる芝生エリアやアスレチックが楽しめるエリア、お花が楽しめるエリアととにかく広い。敷地内に宮ケ瀬ダムもあり湖のある景色も楽しめます。

e0351610_23221093.jpg
幼いころは家族で中津川渓谷に遊びにきたものですが今ではこの湖の下。切ない。

e0351610_23172984.jpg
お昼ごはんにおにぎりを持って行きました。休日の朝からお弁当作る気力がなくてこれがせいいっぱい(→.←)
でも新緑を眺めながらのおにぎりは美味いのです。

e0351610_23181891.jpg
このGWは近場の山めぐりばかり。森林浴効果で心も身体も浄化されるといいな♡



00000010_14273082.pngぽちっと応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
by gomakinakochoco | 2016-05-02 23:43 | 山カメラ | Trackback | Comments(0)

みんみんです。instagram:1122minmin


by みんみん